News


2005.08.01

新作リリースに関して

昨年4月の大腿骨骨折から1年が経過し、6月にプレートとボルトを除去する手術を受けました。

今のところ、経過は順調なようです。

 

シーズン中は痛みをだましながら、できる限りの撮影を行いましたが、全ての素材を現像し終えてチェックしてみると、十分な内容ではありませんでした。

まず第一に、活動した時間が絶対的に少ないこと、そして撮影現場でも思うように移動ができず、アングルが単調になってしまっていることなどが、主な要因だと思います。

少ないながらも非常に良いカットもあり、タイトルを”icon 4 1/2″とでもして、短かい昨品をリリースすることも考えたのですが、やはり中途半端なことはせず、2006年秋に充実した作品をお届けしようと思います。

 

この活動をできるだけ永く続けて行くために、今年はお休みをいただきます。

 

夷films. 代表 関口雅樹